• Facebook
  • Google+
  • YouTube

カテゴリー: 椎茸レシピ

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
特大サイズは是非ステーキでどうぞ!

DSC06617

立派なメイン料理となってくれるので、
ダイエット中の方に喜ばれます。
続きを読む »

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
バター醤油とも相性いいんですよ。

DSC06612

キャベツたっぷりの
野菜炒めを作ってみました。
続きを読む »

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
大流行の塩レモンとも相性いいんですよ。

DSC06596

クリームチーズと塩レモンで
洋風な一品を作ってみました。
続きを読む »

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
洋風オードブルにも活躍してくれるんですよ。

DSC06594

粒マスタードをきかせて、
大人の味にしてみました。
続きを読む »

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
干し椎茸もいい味を出してくれるんですよ。

DSC06598

季節野菜をたっぷり入れて、
洋風に仕上げてみました。
続きを読む »

絆の家:【椎茸たっぷり豆乳鍋】

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
豆乳にもよく合います。

DSC06523

椎茸と季節野菜をたっぷり入れて、
ほかほか豆乳鍋を作ってみました。
続きを読む »

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
エスニックにもよく合います。

DSC06164

椎茸とマッシュルームをたっぷり入れて、
ピリ辛トムヤムスープを作ってみました。
続きを読む »

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
スープにもよく合います。

DSC06125

蕪と椎茸をたっぷり入れて、
ほかほか和風スープを作ってみました。
続きを読む »

絆の家:【椎茸と新生姜の佃煮】

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
佃煮にしても美味しいんですよ。

DSC05957

新生姜をたっぷり使って、
冷え性改善にもよさそうな
佃煮を作ってみました。
続きを読む »

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
旬野菜の茄子にもよく合います。

DSC05199

お出汁をたっぷり入れて、
あたたまりたいですね。
続きを読む »