• Facebook
  • Google+
  • YouTube

アーカイブ: 2014年5月

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
ゴーヤとも相性がいいんですよ♪

DSC01955

材料を切って炒めるだけ、
夏バテ防止にもってこいのお料理です。

続きを読む »

絆の家:【バターソルト椎茸】

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
バターとも相性がいいんですよ♪

DSC01662

スライス椎茸をレンジで温めるだけ、
とっても簡単にできちゃいます。

続きを読む »


DSC01844_512

まずは動画とスライドで、
有限会社トッツ、笑顔くいの介護に対する
情熱・理念、プログラムについて説明。

20名をこえる地域の方々にお越しいただき、
本当にありがとうございます。

続きを読む »

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
おから料理とも相性がいいんですよ♪

DSC01657

ボリュームがあってヘルシー!
ダイエットにもいいですね。

続きを読む »

「デイサービスセンターふぁみりぃ因島」では
5/19~5/24まで、毎日魚釣り大会を行います。

事業所横の庭から、
エーイッと釣り糸を投げて、
魚がやってくるのをみんなで待ちます。

DSC01740

続きを読む »

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
タイ料理とも相性がいいんですよ♪

DSC01667

甘・辛・酸がきいたトムヤムクン・スープ、
夏バテしがちなこれからの季節にピッタリですね。

続きを読む »

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
玉子料理とも相性がいいんですよ♪

DSC01670_512

バターのきいたふんわり玉子と
とろ~りとろけたチーズ、
椎茸が食欲をそそります。

続きを読む »

絆の家:【椎茸エビシソ餃子】

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
中華料理とも相性がいいんですよ♪

DSC01648

エビと椎茸のぷりぷり感、
大葉の爽やかな風味がよく合います♪

続きを読む »

絆の家:【椎茸のファルシ】

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
イタリアンとも相性がいいんですよ♪

DSC00184

ニンニクとアンチョビの風味が
たまらなく美味しい一品です。

続きを読む »

有限会社トッツ・社会福祉法人恵泉福祉会の
多くの職員が、今年も尾道みなと祭に
参加させていただきました。

なかでも、目玉は「ねたきりになら連」!

DSC02314_800

続きを読む »