• Facebook
  • Google+
  • YouTube

トッツ:ふぁみりぃ大忘年会(尾道・高須)

「デイサービスセンター ふぁみりぃ」の
大忘年会、手品あり、アカペラあり、
ダンスありで大盛況でした(^^)

DSC07730

新作もたくさん披露してくださった手品ステージ!
タネも仕掛けもあるはずなのですが、目を凝らして
見ていても全然分かりませんね。

DSC07743

DSC07760

利用者様もダンスや手拍子など
積極的に参加してくださり、
終始笑い声があふれていました♪

tots1

DSC07802

利用者様と一緒に、明るい笑顔で
新年を迎えられるよう頑張ります!

DSC07801

「似合い過ぎ!」と評判だった、所長・橘高の腹巻お父さん♪
仕事の合間をぬって、振り付けも覚えました(^^)

これからも利用者様に毎日笑顔でお過ごしいただけるよう
頑張っていきます!

<デイサービスセンター ふぁみりぃ>
尾道市高須町西新涯5605
TEL 0848-56-1739

<ゆったりのんびりたのしく 介護・福祉のトッツ>
有限会社トッツ
本社:広島県尾道市平原三丁目1番15号
電話0848-21-3111
HP http://www.tots.jp/
FB https://www.facebook.com/tots.onomichi
G+ https://plus.google.com/+TotsJp/