• Facebook
  • Google+
  • YouTube

トッツ:【笑顔くいでプログラムお披露目会】


DSC01844_512

まずは動画とスライドで、
有限会社トッツ、笑顔くいの介護に対する
情熱・理念、プログラムについて説明。

20名をこえる地域の方々にお越しいただき、
本当にありがとうございます。



DSC01839_512

お披露目会開始前には、職員手作りの
デザートでお寛ぎいただきました(^^)


DSC01867_512

説明後には、事業所内をご見学いただきました。


DSC01889_512

利用者様も、大勢のお客様と楽しそうに
お話しされていました♪


DSC01830_512

利用者様の作品に見とれる方も。


DSC01880_512

DSC01884_512

押し花や手芸品もたくさん飾ってあります。


DSC01827_512

お土産は、利用者様と一緒に作った生姜クッキー。
しょうが湯を練りこんであるんですよ。


DSC01873_512

お天気にも恵まれ、窓からの景色を楽しまれる
方もいらっしゃいました。

「笑顔くい」の周りには、のどかな田園風景が
広がっています。





事業所のご見学、
デイサービスセンターの1日体験、
受け付けております。

お気軽にいらしてくださいね。

さぁ、今日も笑顔でスタート!


<ゆったりのんびりたのしく 介護・福祉のトッツ>
有限会社トッツ
本社:広島県尾道市平原三丁目1番15号
電話0848-21-3111
HP http://www.tots.jp/
FB https://www.facebook.com/tots.onomichi
G+ https://plus.google.com/+TotsJp/
Yt http://www.youtube.com/TheTotsTube