恵泉グループのブログ

介護・福祉を通じて、一人でも多くの笑顔を

私たち恵泉グループは、乳児・幼児を育む保育園や幼稚園をはじめ、. デイサービスなどの高齢者介護施設、障がい者就労支援などの福祉事業まで、一人でも多くの人を笑顔にする活動に取り組んでいます。
http://keisen.ne.jp/

  • Facebook
  • Google+
  • YouTube

  





有限会社トッツは、明るく楽しい子育てを積極的に
支援しています。

このたび、広島県「男性育児休業等促進宣言企業」に
登録していただきました。

76129

男性社員の育児休業取得はまだ実績がありませんが、
これから増えていくことを願っています。

社内に素敵な育メン、イケダンが増えてほしいものです(^^)

SKMBT_C22013121918360


<ゆったりのんびりたのしく 介護・福祉のトッツ>
有限会社トッツ
本社:広島県尾道市平原三丁目1番15号
電話0848-21-3111
HP http://www.tots.jp/
FB https://www.facebook.com/tots.onomichi
G+ https://plus.google.com/+TotsJp/

有限会社トッツは、社員が仕事と家庭を両立できるよう
積極的に支援しています。

このたび、広島県「仕事と家庭の両立支援企業」に
登録していただきました。

これからも、社員全員が働きやすい環境づくりに
全力で取り組んで参ります!

SKMBT_C22013121918370


9140


<ゆったりのんびりたのしく 介護・福祉のトッツ>
有限会社トッツ
本社:広島県尾道市平原三丁目1番15号
電話0848-21-3111
HP http://www.tots.jp/
FB https://www.facebook.com/tots.onomichi
G+ https://plus.google.com/+TotsJp/

世羅めぐみ認定こども園お遊戯会

2013年12月1日、
世羅めぐみ認定こども園、お遊戯会が行われました。
megumi
保育園の部の0歳児さんも頑張り、
誰も泣くことなく、笑顔で終了できました(^^)

保護者の皆さまにも多くご協力いただき、
本当にありがとうございました。

<学校法人恵泉学園>
尾道めぐみ幼稚園・世羅めぐみ認定こども園
HP: http://keisen-megumi.jp/
FB: https://www.facebook.com/keisen.megumi

恵泉グループ 研修センター

「西の軽井沢」と呼ばれ、大人気の女鹿平高原「吉和の里」。
広島県廿日市市吉和町、尾道市からだと車で2時間程度の
距離に、恵泉グループの研修センターがあります。

20130615091834

社員研修の実施以外にも、
レクリエーションやリフレッシュの場として
グループ社員が活用しています♪

20130615091934

近隣には、釣り堀、乗馬クラブ、温泉、スキー場など
アクティビティが豊富にあり、自由時間は存分に
楽しんで過ごせます。

20130615091835

ミーティングや研修を終えたあとは、
テラスでバーベキューが定番!

「絆の家」のジャンボぷりぷり椎茸や、
釣り堀で釣ってきたヤマメやイワナに舌鼓を打ち、
一層絆が深まります(^^)

20130615091838

代表を囲んで、みな満面の笑み。
仲の良さ、楽しさが恵泉グループの自慢です♪

<恵泉グループ>
http://keisen.ne.jp/
教育・保育園・幼稚園・介護・高齢者施設・福祉・障がい者事業

絆の家:【簡単!椎茸ツナピザ】

福山ゆるキャラ「ローラ」ちゃんが目印、
絆の家の肉厚プリプリ椎茸、
ピザ風に大活躍してくれます。


shi

1.椎茸の軸をとる

2.ツナと細かく刻んだわけぎを、マヨネーズで和える

3.細かく刻んだわけぎを、塩だれで和える

4.2.と3.をそれぞれ1.に盛り、
トースターで5~10分焼けば完成!

<社会福祉法人恵泉福祉会 絆の家>
  広島県福山市新涯町2-2-21
  電話:084-959-2280
  HP: http://keisenfukushikai.jp/ppc/kizunanoie
  FB: https://www.facebook.com/kizuna.no.ie
  (指定障害福祉サービス事業所)

未来投資型アミューズメント・デイサービスセンター
「しんがい倶楽部」プログラムお披露目会の模様が動画になりました。


YouTubeでご覧いただけます。
   ▽


利用者様の楽しそうな笑顔、
トッツの介護理念が伝われば
とても嬉しいです(^^)


さぁ、今日も笑顔でスタート!

<デイサービスセンター しんがい倶楽部>
  福山市新涯町二丁目3番15号
  TEL 084-920-3015(所長:松本)

<ゆったりのんびりたのしく 介護・福祉のトッツ>
  有限会社トッツ
  本社:広島県尾道市平原三丁目1番15号
  電話0848-21-3111
  HP http://www.tots.jp/
  FB https://www.facebook.com/tots.onomichi
  G+ https://plus.google.com/+TotsJp/

2014卒採用情報(有限会社トッツ)

2014卒 求人について

有限会社トッツでは、2014年3月卒業予定の新卒者・
2012年3月以降卒業の既卒者を募集しています。


詳細・条件は下記リンクからご確認下さい。
   ▽
http://p.tl/ONJu

面接
<ゆったりのんびりたのしく 介護・福祉のトッツ>
  有限会社トッツ
  本社:広島県尾道市平原三丁目1番15号
  電話0848-21-3111
  HP http://www.tots.jp/
  FB https://www.facebook.com/tots.onomichi
  G+ https://plus.google.com/+TotsJp/

13 / 13« 先頭...910111213